やっと慣れてきたスイスでの生活。子育てに追われながらのなにげない毎日のなにげない日記


by saya116jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のこと

夏休み後からなんだかバタバタとして、あっという間に10月も後半になってしまいました。

彼は職場の関係で残業 + 週末も仕事に出ることが多く、私も彼の仕事を少し手伝ったり。

他にもちょっとしたことだけどいろいろとまとめたり済ませたりしなければいけないことがあって気分的にも落ち着かない毎日でした。

来週からは数回、カルチャーセンターで開講される〝巻き寿司の作り方〝のアシスタントのお仕事。
今はその準備をこなしています。

自分ひとりだったら簡単に出来ることも、ちびっ子2人がいるとなかなかスムーズに行かず時間ばっかりとられている感じ 汗
週末から、みんな揃って風邪っぽいのでそれも心配!
せめて仕事の日だけは熱が上がりませんように、、、。

さて、子供の秋休みにはパパが1日休みを取って遊園地へおでかけしてきました。
チビも5歳になり、前回より乗れるものが増えてうれしい!
そーちゃんにとってはじめての遊園地、大喜びでした。
f0139072_1537335.jpg
f0139072_15372023.jpg
f0139072_15373552.jpg


10月にはそーちゃんの3歳の誕生日が会って、義両親を招待してお誕生日会。
f0139072_1645318.jpg

お義母さんが作ってきてくれたにんじんケーキ。
上のデコレーションはチビとそーちゃんがやってくれました。
これからも元気に明るく、成長していって欲しいです。

来週からは少し落ち着きそうなので、またブログも更新できるかなー。

忙しくても、こんな時こそ気持ちに余裕を持ってがんばりたいと思います。
[PR]
by saya116jp | 2011-10-24 16:33