やっと慣れてきたスイスでの生活。子育てに追われながらのなにげない毎日のなにげない日記


by saya116jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そーちゃん

そーちゃん、

まだ2歳になっていないというのに、、、、

お昼寝、しなくなりました、、、(;´Д`)
午後、車に乗せると寝るけれど、家で布団に入れてもぜーんぜん寝ない、、。

週に2日チビが午後家にいなくて、そーちゃんが昼寝してくれている間の1時間半が、私にとっての唯一ホッと出来る時間だったけれど、、、もうそんな余裕の時間はなくなりそうです。

チビと違って気が強く、まぁ声がデカイ!!そーちゃん。

朝からチビと対等に喧嘩し、私たちにも自分の意見を通そうとでっかい声でギャーギャー。

スーパーや外ではよく人に見られます、、、、。

天気が悪く、1日家の中でコレと付き合ってると頭痛が、、、(--,)

よく食べ、よく寝て(昼寝はしないけど)、よく遊び、よく笑い、まぁ元気一杯!ってことでいいんだけど、、、、母は体力をどんどん奪われていく感じ、、、、。
[PR]
by saya116jp | 2010-06-16 22:01